NAMAKOの為に稼ぎ鯛
可愛い3人娘の為に、どこまで稼げるか? 無料登録ビジネス中心に、頑張ってみようか!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~
出演:アニメ:鋼の錬金術師
アニプレックス
発売日 2005-04-27

母を甦らせようと人体練成を行うも失敗し、左足と右腕を失ったエドワードと、肉体そのものを失い魂を鎧に定着することとなったアルフォンスの兄弟。失ったそれらを取り戻すため、賢者の石を探す旅に出た二人の冒険行を描く、荒川弘の人気作『鋼の錬金術師』アニメ版のスペシャル版DVD。disc1には、エドワード役の朴路美、アルフォンス役の釘宮理恵ほか、メインの声優陣総出演となるライブイベントの模様が収録され、ステージの熱気、会場のファンの興奮がモニターを通しても十分伝わってくる。また、disc2では特典映像として、このライブイベントのために新たに編集されたストーリーダイジェストを収録しており、改めてシリーズを振り返ることができる。(田中 元)

買ってそんなし!! 2005-05-29
このDVDは、私のようにライブに行けなかった人たちは、買ってそんはないと思います。
アニメのほうはおまけがおもしろいですよ。
買ってみてはどうですか?

内容が濃いッ!! 2005-05-21
買ってよかったです☆二枚組みなので見てても飽きないし、一生ものだと思います♪♪オススメです★

タイトルに偽りナシ! 2005-04-30
イベントの方は気になっていても、結局いけなかったという方(かくいう私もその一人)、待ちに待ったDVD化。これは買って損はない出来だと思います。むしろ、イベントに行けなかった鋼ファンほど、生で見れた人が羨ましくなっちゃうのでは。
ライブですので、声優さんの素顔がもちろんバンっと出ますので、鋼が好きで、また声優さんも好きだ、という方向け。実際のライブはどうだったのか判りませんが、全編生ナレーションというわけではありません。3分の1くらいはアニメの再編集かも(声優さんの生ナレーションにもだいぶアニメーションがかぶります)。改めて編集されたアニメーションに沿って、アニメ鋼の錬金術師をもう一度まとめあげています。
鋼の錬金術師は、兄弟の旅、賢者の石、軍、ホムンクルスといったいろいろなものが入りくんでストーリーが流れていますが、このライブはそれを『旅の始まり』だとか『賢者の石』、または『焔』みたいに、ある程度テーマごとにまとめながら最終的に、最終回の兄弟のラストシーンへ繋がります。
また、要所要所でその時のキャラクターの心境の語りが追加されていて、おいしかったり、更にもどかしくなったり・・・・。
TVは全話見ていますが、改めて「こういう話だったよね」と、振り返れるつくりです。
~Tales of anotherもうひとつの物語~ というタイトルに偽りはナシです!DVDではお馴染みの「裏鋼」を、各会場で生でやったということですが、全公演分の「生裏鋼」がはいってます。これがまた面白い!
あと、映画予告(2004年末分ですが)アリ。あと!朴さんの生歌「明日への場所」が聴けます!!朴さん、終始テンションが高いです。
(ちなみにラルクの出演分はナシ。大川氏、釘宮さんは歌ってませんよ)


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


WEB限定SALE開催中!


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク