NAMAKOの為に稼ぎ鯛
可愛い3人娘の為に、どこまで稼げるか? 無料登録ビジネス中心に、頑張ってみようか!
スポンサーサイト


バレンタインのお返しは?
ズイブンご無沙汰してしまいました

男子諸君、バレンタインは、たくさん貰えたかな?
うちのNAMAKO③姉妹も夜中の2時ごろまで
クッキーやら、チョコレートケーキやら、大騒ぎで作っておりました。

MA-chanなんかは、女の子にだけ あげたらしいです。
(なぜか、女子に人気が有るらしい。)
・・そういえば、昔、志茂田かげきさんの絵本読み聞かせ会に行ったときに
志茂田かげきさんに、「かっこいい僕ちゃん」なんて言われてました。・・

えっ!PAPAはどうだったかって
同僚の女子社員から一個だけ頂きました
帰ってきてから、すぐに食べました。っじゃなく
すぐにMAMAにプレゼント致しました(せこいっすか?)

って、いうことで、貰ったからには、
お返し考えないとね。

そこで、見つけてきました。
そんじょそこらには(特にうちの近所には)
売ってないだろう物を・・

<<<文字がでてくる不思議なマメ>>>

お水をあげて約1週間。マメの芽にメッセージが現れるよ!!
文字マメは「I YOU」や「ありがとう」などの
メッセージが出てくる かわいいマメです。 
大切なあの人に。感謝の気持ちを込めて。
あなただけのオリジナルメッセージを入れられます。

でも気を付けないといけないのは、
義理チョコ貰った人に「I YOU」はイケマセン
 

お一つイカガでしょうか?

そうそう
こんなの紹介したい方は こちら↓

<< 応募者全員にもれなくプレゼント! >>
(^^)V インターネット広告事業は今後益々発展する有望ビジネスです。
ネット起業を真剣に考えている方! さあ~ 今すぐ応募しよう♪♪

広告は勿論、いろんなアフィリエイト商品あります。
もち自分アフィリもガンガン行けます。


そんなところで
半月ぶりの更新でした


スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/20(月) 05:39:50 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
あどぶいら参加してても
fc2の仕様変更はご存知ですか?
トラバ、受付できない設定になってるようですよ。
2006/02/17(金) 12:49:29 | URL | ten #-[ 編集]
きゃんたまんsanへ
ネット収入100万円到達オメデトウ(^^)
及ばずながらも、お手伝いできることがあれば・・何しましょう^^
こちらこそコレカラモ宜しくお願いします。vv
2006/02/15(水) 18:33:29 | URL | namakopapa #-[ 編集]
ネット収入100万円到達しますた(;´д`)

これも偏に皆様の応援があってこその成果と思っております。
本当にありがとうございます。
これからも、みなさまのお役に立つコンテンツを提供出来るよう頑張って参りますので、
今後とも変わらぬご支援頂けます様よろしくお願い申しageますですm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/cantaman/
2006/02/15(水) 17:56:16 | URL | きゃんたまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


WEB限定SALE開催中!


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク