NAMAKOの為に稼ぎ鯛
可愛い3人娘の為に、どこまで稼げるか? 無料登録ビジネス中心に、頑張ってみようか!
スポンサーサイト


あどぶいら って何!
キーワードは「あどぶいら」!

芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」さん

☆ キーワードは「あどぶいら」
☆ 第一回SEOコンテスト開催中!


◇◇現在の順位は!◇◇


っと言うことなんで、
今後の勉強のためにpapaも参加してみました。

papaの下手な説明聞くより、
 詳しくはこちらへ行ってみて

・・それでは、応援コーナー・・

がんばれpapa

こっちも応援してや

ブログランキングranQ にも参加


・・・・・PRコーナー・・・・・
ネット起業で真の成功!【ネット起業大学】

☆無料進呈☆ 【超速】自動アフィリエイトで権利収入!

いそげぇぇ12/15までに登録すればビューティフルライフ ID:SF-2890記入で10000円GET!

◇◆第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」
◆◇
第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト開催!

参加は簡単です。
ブログにキーワードを入れるだけです。

気になるキーワードは「あどぶいら」!


これは開催サイトさんが使用しているライブドアブログの
「ライブドア」(らいぶどあ)を
逆さにしたものです(笑)っだそうです。

第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト概要

■審査対象検索エンジン
Google(日本語版)

■審査対象キーワード
「あどぶいら」

■審査方法
Google(日本語版)にて「あどぶいら」を検索し、上位表示
されたサイトを入賞とする。入賞枠については未定。

■参加対象ウェブサイト
ウェブログ、もしくはトラックバック機能をもつウェブサイト

■開催期間
2005年12月1日 ~ 2006年2月28日 23:59

スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
なんか面白そうですね^^

参加してみようかなww

応援P
2005/12/15(木) 22:09:32 | URL | akkey #89zBIK8s[ 編集]
こんばんは
ホント、何!?
ですね。

”あどぶいら”。
参加してみようかな~。
ちょっと覗いてみますねー。
2005/12/15(木) 20:00:00 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
あぶどいら・・・ためしちゃった
papaさん、こんばんは!
参加してないけど、あぶどいら、試してみた。

記事に入れてどのくらいまでいけるのかな?
って、ちょっと別の実験のためにも。

でも、誰も反応してくれない・・・(涙

応援して帰ります。トホで徒歩ホ。
アリ さんへ
あどぶいら 頑張ってみます。
実は、papaさん正月休みネットが出来ないかも!
mamaさんの田舎へ帰省なんですが、ネット繋がってないんです。
papaさん大ピンチですv-12
2005/12/14(水) 19:50:47 | URL | namakopapa #-[ 編集]
こんばんは!
あどぶいら参加者同士、お互い頑張りましょうね!
上位の人のサイト研究したら、すごくSEOの勉強になりそうですよね。
それに、今回は期間も長いし、年末年始は忙しい人が多いから、その隙を狙ったらいいとこ行けるかなぁ、なんて・・・甘いかな(^^;
応援していきますね!

あっ、最後にTBもさせてもらいますm(_ _)m
2005/12/14(水) 18:47:36 | URL | アリ #-[ 編集]
UP姉さんへ
早速訪問ありがとう御座います。
毎日でも、お邪魔します。
NAMAKO三姉妹(湯けむり・・ではありません)のpapaより。
2005/12/14(水) 03:56:05 | URL | namakopapa #-[ 編集]
はじめまして!
namakopapaさん、コメントありがとうございました!

とっても愉快なタイトルですね。
あどぶいら、私も参戦してみようかな?(笑
(結構自信あったりして・・・)

股、勉強?(うそっ、遊び)・・・あれ?
是非、お越し下さいませ。UP姉さんより
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


WEB限定SALE開催中!


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク