NAMAKOの為に稼ぎ鯛
可愛い3人娘の為に、どこまで稼げるか? 無料登録ビジネス中心に、頑張ってみようか!
スポンサーサイト


豪雪とまでは、言わないけれど
今日は朝から雪かき&mamaの車のスタットレスタイヤ交換と大騒ぎな一日の始まりでした。

昨日の夜中窓の外にちらちらと埃程度に見えていた白いものが、今朝起きたら
mamaの車どこ行った?(そこまで積もってないっしょ)って具合でした。
papaの車だとタイヤ交換間に合わないので、mamaの新聞配達号を急遽スタッド仕様に変身。

papa今日はmamaの送迎でお仕事行ってきました。
雪のときの通勤路は、チョット回り道しないと大変な目にあいます。
papaは無事朝礼に間に合いましたが、やっぱり来てない人が居る。
遭難?です。いつものルートには、資材搬入用のトラックが来るので
(可愛そうですが)その方達が必ず立ち往生するんです。
そこから来る社員達は、一時自分の車をそこに置いといて、ダッしゅで朝礼に駆け込んできます。
その後、若い連中たちとトラックの救助に向かいます。

今年の初雪は、思いもかけない大雪だったんデ皆さん大変でした。
ってことで、後数ヶ月この雪との戦いに負けないように頑張りましょう。

おおっ 今日はリンク無しですね。

・・それでは、応援コーナー・・

あと一人が抜けないっすねぇ
こっちはチョットランクアップしたかも?



・・・・・PRコーナー・・・・・
ネット起業で真の成功!【ネット起業大学】でスーパーアフィリエーター目指します。
★★権利収入をゲットだぜ★★



スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こちら、新潟ですが雪はまだですね。
年内は積もらないとみた!
あ~あ、今年でスタッドレスも終わりだなぁ・・・。

コメント返しいたしました。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

では応援して。
ガン( ゚д゚)ガレ
2005/12/08(木) 21:14:48 | URL | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
さすがです、Akkeyさん
引越しされても、ランキングすでに30位台ですね。
papaも陰ながら(表でやれよ)応援してます。
2005/12/08(木) 02:35:22 | URL | namakopapa #-[ 編集]
アフィリエイトお小遣いランキングさんへ
わざわざどうもです。
先ほど、お邪魔させていただき、
参加してまいりました。
よろしくお願いします。
2005/12/08(木) 02:18:16 | URL | namakopapa #-[ 編集]
熱き心の伝道師 関達也です。さんへ
いつもありがとう御座います。
昨日は大変な一日でした。
今日も山間部では、まだ残雪あります。
早く来い来い春休み?
2005/12/08(木) 02:15:28 | URL | namakopapa #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
西高東低型・・・

こっちは、空っ風で超寒いです。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

応援P
2005/12/07(水) 22:00:53 | URL | Akkey #89zBIK8s[ 編集]
アフィリエイトやお小遣い稼ぎ、ネットで
副収入を稼ぐページのランキングです。
SEO対策やアクセスアップに効果バツグン!
誰でも簡単に参加できます!!

アフィリエイトお小遣いランキング
http://rank777.seesaa.net/
参加してくださいね!

コメント欄から失礼いたしました
2005/12/07(水) 21:09:44 | URL | アフィリエイトお小遣いランキン #-[ 編集]
こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

雪が積もるところは大変ですね~
まさに別世界!

スタッドレスに変えるのも一苦労ですよね!

応援クリック、ポチポチっと!
2005/12/07(水) 20:42:29 | URL | 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


WEB限定SALE開催中!


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク