NAMAKOの為に稼ぎ鯛
可愛い3人娘の為に、どこまで稼げるか? 無料登録ビジネス中心に、頑張ってみようか!
スポンサーサイト


1000円GET
って言っても、地元商店街の商品券ですけど


昨日、町内会の行事で、バラエティゴルフ大会やりました。
前回は、残念ながら賞は無し。

でも今回は、
MA-chan-and KO-chan-大活躍
全くの素人がブログを使って成果を出した超簡単成功法


papa mama
MA-chan-and
KO-chan- とおじさん2人の
6人チームでワイワイ楽しくやっておりました。

おじさん達は、日ごろのゴルフの成果が出ているようで、
順調なスコア―ですが、
うちのファミリーは、スティックの持ち方も解からん
ショボタの集まりですので、
なかなか狙いどうりに行きません。

9ホールで、30~ぐらいが標準なんでしょうが・・
うちのファミリー平均50近かったかな?

そんなこんなで・・

MA-chan- and KO-chan-の活躍により
見事、団体戦ブービー賞

お疲れ様でした。

ブービー商品が、1000円分商品券(6人で)だったのですが
おじさんたちのご好意により、
MA-chan-and KO-chan-へ頑張ったご褒美として
我が家に全部戴きました。

次の行事では、トップ狙うぞぉ~ オゥ






----------------------------------------------
すっごいメルマガみつけちゃったぁ~
私もネットについては初心者で、どうしていいのか
わからなかったけど、
無料でこんなにすごい情報を教えてくれて、
ネットで稼ぐのって簡単なんだぁって思ったよ

登録も購読も無料だから、あなたもぜひ購読してみて!
 →http://www.aff.to/url.php?ky=NTUjuTsQIZ7UsG
----------------------------------------------

スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


WEB限定SALE開催中!


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク