NAMAKOの為に稼ぎ鯛
可愛い3人娘の為に、どこまで稼げるか? 無料登録ビジネス中心に、頑張ってみようか!
スポンサーサイト


まだまだ稼げる!
情報発信ビジネス

Catch-Me II では、有料情報が載っているサイトの入室権利である「PASS」を 3,000円で購入することで、 ID付きのビジネスアフリエイトHPが提供されます。

papaからの登録者はまだまだ少ないですが、

私たちグループメンバーからの登録者様には【登録者サポート】を行っております。
サポート内容は下記にてご確認ください。
もちろんすべて無料にてご利用いただけます

みんなでガンガン小遣い稼ぎ
■グループ協力の具体例■

その主な具体的な例として 今回、私達グループより登録いただいたメンバーでサポートのご連絡をしていただけた方に全員にもれなくお得な情報集をプレゼントしています。

私達グループ間で新規登録者さまにプレゼントをする企画が持ち上がり、それの準備ができましたので決行することになりました。情報集の中身は最近よく見かける 「1000円ぽっきり!」 情報集です。

メルマガ・掲示板ファイル
自動返信メール設定マニュアル
成功者大集合マニュアル
1000円ビジネスノウハウ
掲示板自動書込みソフト
無料で毎日独占広告を出す方法
など、他200以上あります。


この情報集は使えるものと、使えないものが当然有ります。この情報は、一般的に【 Catch-Me II 】とは別に販売されているものを私達グループ購入しており、それを新たなメンバーさんに無料提供しています。
★ご注意事項★無料プレゼントということなので一切のクレームは受け付けません。情報をどのように利用されるかは個々の判断でお願い致します。




catch-me2_468x60_a02.gif

スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
Taoさんへ
Taoさん
有難う御座いました。
色々勉強させていただきます。
2005/10/22(土) 23:29:54 | URL | namakopapa #2XHG3Mtk[ 編集]
こんばんわ
相互リンクさせていただきました。
北海道@i2lab-Search にも同時に登録してます。ご確認ください。
http://i2k.sakura.ne.jp/i2srch/navi.cgi?mode=new
2005/10/22(土) 23:06:32 | URL | Tao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


WEB限定SALE開催中!


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク