NAMAKOの為に稼ぎ鯛
可愛い3人娘の為に、どこまで稼げるか? 無料登録ビジネス中心に、頑張ってみようか!


WEB限定セール
大好評!!今すぐ使えるトレンドアイテム盛り沢山のWEB限定セール

  「お得にライフデザイン」ブランカフェからの提案です
     
WEB限定セール、大好評☆開催中です!!

最大割引き率60%オーバー!!

「オシャレもお得に賢く楽しむ」

 そんな大人の女性が選ぶフェミニンなアイテムが、

Blancafeのセールには揃っています。


最大割引率が60%をオーバー!!
 

生活雑貨も多数入荷し、

お得度だけでなく見る楽しさもアップです♪

 人気アイテムから売り切れていくので早い者勝ち、

セール商品のチェックをせずにはいられません。

       ★今すぐ使えるアイテム満載★          
             お得なセールはコチラ




オモシロ系占い
今日は、ちょっと息抜きに
こんなのいかが?

戦隊占い

名前・生年月日・血液型で、自分がどんな戦隊に入れるか占えます。
おかしな戦隊名と仲間が実在の有名人なところがGood

ちなみに、namakopapa・B型・・でやると
[オモシロ系占い]の続きを読む

Sony Music Anime Fes.06
SonyMusic ANIME FES.06 ラインアップ SonyMusic ANIME FES.06 ラインアップ 【6月27日まで公開】

鋼の錬金術師FESTIVALから一年半
大阪城ホールの感動を再び!!
っということで、
はがれんマニアのKO-CHANと
6/11(日)18:00
Sony Music Anime Fes.06
行っちゃいます。

今から、どんな格好で行こうか、考え中
&出演者たちについてのお勉強しております。

東京公演参加者の方たち・楽しんでこられたでしょうね。

大阪参加組も、たっぷり楽しみましょう。



鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~
出演:アニメ:鋼の錬金術師
アニプレックス
発売日 2005-04-27

母を甦らせようと人体練成を行うも失敗し、左足と右腕を失ったエドワードと、肉体そのものを失い魂を鎧に定着することとなったアルフォンスの兄弟。失ったそれらを取り戻すため、賢者の石を探す旅に出た二人の冒険行を描く、荒川弘の人気作『鋼の錬金術師』アニメ版のスペシャル版DVD。disc1には、エドワード役の朴路美、アルフォンス役の釘宮理恵ほか、メインの声優陣総出演となるライブイベントの模様が収録され、ステージの熱気、会場のファンの興奮がモニターを通しても十分伝わってくる。また、disc2では特典映像として、このライブイベントのために新たに編集されたストーリーダイジェストを収録しており、改めてシリーズを振り返ることができる。(田中 元)

買ってそんなし!! 2005-05-29
このDVDは、私のようにライブに行けなかった人たちは、買ってそんはないと思います。
アニメのほうはおまけがおもしろいですよ。
買ってみてはどうですか?

内容が濃いッ!! 2005-05-21
買ってよかったです☆二枚組みなので見てても飽きないし、一生ものだと思います♪♪オススメです★

タイトルに偽りナシ! 2005-04-30
イベントの方は気になっていても、結局いけなかったという方(かくいう私もその一人)、待ちに待ったDVD化。これは買って損はない出来だと思います。むしろ、イベントに行けなかった鋼ファンほど、生で見れた人が羨ましくなっちゃうのでは。
ライブですので、声優さんの素顔がもちろんバンっと出ますので、鋼が好きで、また声優さんも好きだ、という方向け。実際のライブはどうだったのか判りませんが、全編生ナレーションというわけではありません。3分の1くらいはアニメの再編集かも(声優さんの生ナレーションにもだいぶアニメーションがかぶります)。改めて編集されたアニメーションに沿って、アニメ鋼の錬金術師をもう一度まとめあげています。
鋼の錬金術師は、兄弟の旅、賢者の石、軍、ホムンクルスといったいろいろなものが入りくんでストーリーが流れていますが、このライブはそれを『旅の始まり』だとか『賢者の石』、または『焔』みたいに、ある程度テーマごとにまとめながら最終的に、最終回の兄弟のラストシーンへ繋がります。
また、要所要所でその時のキャラクターの心境の語りが追加されていて、おいしかったり、更にもどかしくなったり・・・・。
TVは全話見ていますが、改めて「こういう話だったよね」と、振り返れるつくりです。
~Tales of anotherもうひとつの物語~ というタイトルに偽りはナシです!DVDではお馴染みの「裏鋼」を、各会場で生でやったということですが、全公演分の「生裏鋼」がはいってます。これがまた面白い!
あと、映画予告(2004年末分ですが)アリ。あと!朴さんの生歌「明日への場所」が聴けます!!朴さん、終始テンションが高いです。
(ちなみにラルクの出演分はナシ。大川氏、釘宮さんは歌ってませんよ)


さらに詳しい情報はコチラ≫







鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION |朴路美
うちの-kochan-(女の子なんですが)やっぱり買ってしまいました.
春休みなんで、友達の家に月刊ガンガンとコミック・小説と一抱えもって毎日楽しんでます。
それで、自分の小遣い(新聞配達少女なんで)デ買った分なんで、
papa達には、見せてくれません(><)
いつか飽きたら、見せてくれるはずと信じて、待ってます。

これは,ほんとにお薦めですよ。

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION
出演:朴路美 /釘宮理恵 /豊口めぐみ /大川透 /内海賢二
アニプレックス
発売日 2006-03-29




さらに詳しい情報はコチラ≫







劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX |荒川弘
劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
出演:朴ロ美 /釘宮理恵 /豊口めぐみ /大川透 /内海賢二 /小栗旬 /かとうかずこ
アニプレックス
発売日 2006-01-25

TVアニメ版の「鋼の錬金術師」は、荒川弘の原作から大きく方向を変え、主人公の兄弟エドとアルが“扉のこちら側”と“向こう側(=我々にとっての現実世界)”に離ればなれになるという衝撃的なシーンで幕を閉じた。それから2年後が描かれるのがこの劇場版だ。
ナチスが勢力を伸ばしつつある1923年のドイツというあまりにシビアかつシリアスな舞台設定が、“錬金術”という題材を扱ったこの破天荒な物語にいい作用を及ぼしたかどうかは、評価が分かれるところだろう。とはいえ、エドやアルはもちろん、ウィンリィやロイ・マスタング、その元部下たちといった魅力的な登場人物の“その後”を見られるのは単純に楽しいし、ヒューズやキング・ブラッドレイら、TVシリーズ中で絶命した者たちが“別キャラ”として登場するのも、パラレルワールドものならではの面白さ。映像についても、申し分のない大迫力シーンが目白押しで、TVシリーズのファンなら見て損はないと言えるだろう。(剛吉若寸也)

アルケミスト 2005-08-07
これは月刊少年ガンガンで連載されていて、アニメ化もされ最初は批判も多かったけれど物語が進むにつれて多くの人が温かく見守り最終回を迎えることが出来た「鋼の錬金術師」の劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」のDVDです。アニメの最終回は少し納得のいかない展開だと思う人もいたかもしれませんが、この物語はアニメでエドがミュンヘンに行き、アルが元の世界に残り二人が離れ離れになったその後の話です。エドはミュンヘンでアルに良く似たアルフォンス・ハイデリヒとロケットの研究を始め、アルはイズミの元での修行を終え、兄を探す&鎧の時の記憶を取り戻す旅にでます。これ以上詳しいことは言えませんが、あの大人気アニメを終わらせるのだから素晴らしい出来になっているので、多分何回見ても楽しめると思います。劇場で見た人も、見ることが出来なかった人にもオススメの一品です。

感動の最終回の『その後』の物語。 2004-10-03
2005年7月23日公開予定の劇場版『鋼の錬金術師』です。
エドとアルの兄弟は、TV版の最終回で互いの人体錬成を行い、
二つの世界に隔てられてしまうことになりました。
その二つの世界ですが、まず一つの世界は、
TV版の舞台となっていた「錬金術世界」。
アル、ウィンリィ、その他軍部の人達が居る
「錬金術を使うことが出来る世界」のことです。
そしてもう一つの世界。これは原作には登場しない
アニメオリジナルの世界で、こちら側の「現実世界」、
つまり私たちが居る世界のことです。
エドは最終回でアルの人体錬成を行い、
自分の精神と肉体を守る為、無意識のうちに門を抜けてしまい、
この現実世界の1921年のミュンヘンにやって来たのです。
そしてこの映画の舞台になるのは、最終回から二年後の1923年のミュンヘンです。

劇場版鋼の錬金術師!! 2005-09-15
この作品は、テレビアニメ「鋼の錬金術師」の続編です。
最終回で、エドワードは「門の向こう側」にある現実世界・・・いわゆる私たちがいる世界の、1921年ミュンヘンに飛ばされ、弟・アルフォンスの「錬金術世界」と離れ離れになってしまいました。それから2年の月日がたったところから、今回の映画は始まります。
私はこの夏、映画を見に行きました。そして、何より、「兄弟の絆」に本当に感動しました。(映画を見ていない人にネタばれになってしまうので、細かくは書きませんが)
他にも、ロイ・マスタング大佐は片目を失った後どうなったか、ホムンクルスのラースや、消えたか消えてないかわからないグラトニーの行方など、テレビの最終回であいまいになっていたことが、この映画でわかります。
皆さんもこのDVDを買ってみてください。
今までになかった「新しい感動」を感じられるかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫







バレンタインのお返しは?
ズイブンご無沙汰してしまいました

男子諸君、バレンタインは、たくさん貰えたかな?
うちのNAMAKO③姉妹も夜中の2時ごろまで
クッキーやら、チョコレートケーキやら、大騒ぎで作っておりました。

MA-chanなんかは、女の子にだけ あげたらしいです。
(なぜか、女子に人気が有るらしい。)
・・そういえば、昔、志茂田かげきさんの絵本読み聞かせ会に行ったときに
志茂田かげきさんに、「かっこいい僕ちゃん」なんて言われてました。・・

えっ!PAPAはどうだったかって
同僚の女子社員から一個だけ頂きました
帰ってきてから、すぐに食べました。っじゃなく
すぐにMAMAにプレゼント致しました(せこいっすか?)

って、いうことで、貰ったからには、
お返し考えないとね。

そこで、見つけてきました。
そんじょそこらには(特にうちの近所には)
売ってないだろう物を・・

<<<文字がでてくる不思議なマメ>>>

お水をあげて約1週間。マメの芽にメッセージが現れるよ!!
文字マメは「I YOU」や「ありがとう」などの
メッセージが出てくる かわいいマメです。 
大切なあの人に。感謝の気持ちを込めて。
あなただけのオリジナルメッセージを入れられます。

でも気を付けないといけないのは、
義理チョコ貰った人に「I YOU」はイケマセン
 

お一つイカガでしょうか?

そうそう
こんなの紹介したい方は こちら↓

<< 応募者全員にもれなくプレゼント! >>
(^^)V インターネット広告事業は今後益々発展する有望ビジネスです。
ネット起業を真剣に考えている方! さあ~ 今すぐ応募しよう♪♪

広告は勿論、いろんなアフィリエイト商品あります。
もち自分アフィリもガンガン行けます。


そんなところで
半月ぶりの更新でした




感動のクリスマスイブ?
すでに何説かあるドラえもん最終回ネタ。
小学○年生に連載されてるころは、毎年学年末が最終回でしたけど。
こういう庶民派マンガ?は、あえて最終話が無くても良いかと思うけど、
いろんな方が、夢を語るのは良いですね。
これは同人誌で、リンクもいつまで有るかわかりませんので
早めにチェックして 感動 のクリスマスイブにしましょう。

ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は終わったかい!?』ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は終わったかい!?』
ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は終わったかい!?』

この話題に関するクチコミ(172件)を見る

話題の.jp



みんなで叫ぼう【あどぶいら】
◇◆第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」
◆◇
も一度叫ぼう【あどぶいら】
◇◇現在の順位は!◇◇

☆☆★★☆☆ 応援コーナー ☆☆★★☆☆

がんばれpapa
こっちも応援ヨロシク
ブログランキングranQ にも参加中

★★☆☆★★ PRコーナー ★★☆☆★★

ネット起業で真の成功!【ネット起業大学】
☆無料進呈☆ 【超速】自動アフィリエイトで権利収入!
ビューティフルライフ ID:SF-2890記入で10000円+αGET!
参加無料●アフィリエイト即時登録!自動ホームページで稼ぐ!
《宣伝広告費不要・自動化で稼ぐ自己完結ビジネス決定版!》


漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ


今日は、もう一つのネタ(タネ?)が・・
[感動のクリスマスイブ?]の続きを読む








WEB限定SALE開催中!


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク